「大人になったと感じたとき」

今週のお題「大人になったと感じたとき」

ビール頑張って飲むとき。
まっかっかになってますけどね
あ、こないだ人生初Barにいきました。連れてってもらいました
で、別にカクテルとかでなくて、ジュースみたいなビールおごってもらって、
店員さんがめちゃおしゃべりでわろた
映画とか本とかのあらすじぜんぶしゃべってくれた

あ、そのつれてってくれたおともらちの話はまたしようぜ


酒飲みってたのしそうだの。

でも帰りにきもい酔っ払いに絡まれたよ
夜の街こわいお
そのうちそんなのを軽くあしらえるおとなになりたいのう





えー全然関係ないけど
マイブラすきだーここ2,3週間ぐらいだけどw


とりあえず何を言おうが「loveless
SAIKO!

なぜだ・・・


シュー(靴)のゲイザー(観察者)ってかっちょよくね


ほかにきになるオンガクたち
*特撮
salyu×salyu
*メルトバナナ
ソニックユース
*Dr.feelgood
Perfume

てかパヒュームは「game」って曲がかっこよすぎる。
あと福山のひとなのね、どの子か忘れた

わたくし地元広島県福山市であります
そこのね地元のでっかいお祭りで、ばらまつりってのがあるんだけど
そこに毎年超微妙な知名度のタレントがくるんですね。
近年どんな感じかわかりませんが
むかしむかし彼女たちが中田ヤスタカと出会う前の
そう、まだ「ぱひゅ〜む」というローカル歌謡アイドルであったころは
そのばらまつりに出演していたこともあったそうですお(wikiしらべ〜)

すげーな福山こないだ調べたらけっこういたよふくやま出身。