苦しくなったら真心/今日は殺人なんて起こらない

拝啓!ジョンレノン!
まだまだ世界は平和ではありません。 
 
真心ブラザーズ、苦しくなるとここへ戻ってきたくなる。
ださいおじさん!
わたしにとってはYO-KINGさん、桜井さんがジョンレノンになっちゃうね

ださい。かっこいい。
桜井さんのギターめっちゃすきだな。若いな
このふざけたpvも。

流れでなぜかO.P.KINGをきき、
そっからピーズ、民夫、トモフ、怒髪天フラカンピロウズ、みたいなおっさんロックンロールのオンパレードですよ。
まー全部聴いてるわけじゃないけど、
ここら好きな人は
みんな一通り好きになるのでは?

やはりピーズが一番だるだるでグサッときますけれど。
おふざけ度でいうと民夫か怒髪だけど
下品、ナンセンスはピーズ?
フラカンピロウズは青春の汗っていうイメージ。
あっトモフあんま聴いてねえ、勉強しなおせチきしょう





D

これ、その消されてしまうかもしれませんが
せっかくフルであったので。

新生The Birthdayのニューシングル「なぜか今日は」

フジイケンジが加入してから、みんな手のひら返したように褒めだしたきがするが
そう、たしかにいい曲!

THE BARRETT(フジケンのマイラバ以前のバンド)
はチバの発言通りめちゃめちゃかっこいいごりごりロック

で、今のフジケンさんにそのバレット時代のごりごりができるんか
チバキュウハルキとのグルーヴをつかめるんか

にしてもこのときのチバの声よくなった。
stupid ディグゼロ、とかはあれ?ってなんか違和感あったけども。

あと、pvいいな、すとーりー面白いじゃん!live&Albumで根性見せろよ!

あーしんどい。
自分うんこだな。