暗いところ苦しい殺して

寒い死にたい

ただ自由に生きるということがこんなややこしいものだろうか

脅かさないでくれ
怖いんです
あなたと話が話が通じない
同じことばを言語をはなしている
でも全く意味や倫理観や価値が言葉を意志(意識)としてばらばらにして全く理解を繋げていません
次の会話が私の見ているほうでないことしか
今私にはかんじられない
クレパス(溝)が大きいんです
埋めなければ物や形を渡そうとしても無駄です渡してはいけません無理です気をつけて下さい
だからずれてるんです世界というか定義が
気付いてください

私はクレパスの向こう側にいます
今すぐ手をつなぐにはむずかしいようです
それを私は知っていたけど知らないふりをしていたんです

だから私はクレパスの暗いところへ飛び込んでしまうしかないんですね
早く飛び込んで欲しいんですね
そうすれば


あちらがわにいるひとばかりではこころすら打ち明けられずに
期待したからだ!

希望捨てたい。
死にたい。

でもたぶん
生きなくちゃ生きたほうが良いってそんなん当たり前だ
でも死にたい
寂しい

みんな口を閉じろ閉じろ