(`・ω・´)

Now Listening !
Bob Marley & The Wailers
(ボブマーリーとザ・ウェイラーズ?)

レゲエ最高!
カッコいいなあボブマーリー!あいしてるマジあいしてる亜威死照!
どっちかっていうと甘いポップなメロディーの「メロウムード」とかが素晴らしく好き。
ウェイラーズの演奏も超クール。


Now Listening !

THE VASELINS
オルタナですグランジです女子ボーカルカワイイやる気ねえ

Now Listening !
DAD MAM GOD 「Isn't It DMG?」
コレぞDMG(ダッド・マム・ゴッド)だろ?
一曲目ダイナマイトから超エロチック。武田カオリのヴォーカルが良すぎるよ(´・ω・`)!ロックンロール色の強いスカ!
ウエノコウジもウッドベイスではなくゴリゴリエレキでそれなのに超ジャジー。ひやむーキレキレです。タブゾンビや池畑氏もいい仕事してる。
ヤバイ。
もう一回言います。
ヤバイ。


Now Listening !
SOIL&"pimp" SESSONS
「Pimpoint」
ていうか丈青カッコいい…素敵…/////
サマー・ゴッドネスの衝撃もかなりでしたが、このクールかつポップさに完全にやられる。
ファンクだなぁそして超ロックンロールだぜ。



そして今死ぬほど気になるヤバイバンドナンバーワンは
アメリカ・フィラデルフィアサイケデリック/アシッドフォーク/ロック????「Espers」。
クイーン・イズ・デッド っちゅう曲がかなりどうにかなっちまう感じ。
わっかんないけど、これで死なずにすむ。


そしてサヨナラナンバーは
ブランキー・ジェット・シティ の 「クリスマスと黒いブーツ」!